時間配分見直し

〇ウォーキング 1時間~1時間半
やはり、毎日1万歩は少し無理があるかな。
週半分くらいでいいかもしれない。
 
〇プログラミング 3時間
Udemy約70~90%オフなので1個購入しようと思います。Rubyっすね。
Progateやりつつ、Udemy1か月やろうかな。
そして、次のセールの時にまた新たに購入しましょう。
 
ヤフオク。未定
なかなか複雑で理解不能
まずは、ヤフオク用に口座必要かなと
Paypayがさっぱり分からん。何すりゃええのか~
商品は漫画や小説を手放してみようかと考え中。
 
〇ハンドメイド 小1時間
今、ペーパークイリング作成中。
相方さんとお菓子食べながら遊び中。
音楽かけてお菓子と飲み物ありながら
結構夢中。これは金になる気配ないけどおもろいね(笑)
 
 
 
〇仕事1時間+移動往復2時間半
高3の男の子と週3遊ぶ感じ。
少し知的な障害があり、強迫神経症強めだが
個性的で面白い。いつも笑わせてもらってる。
感性が独特過ぎてほんともう、面白い。
最近、ただいま~と言ってくれます。
おかえり~と返します。
ここは、家か。
それだけくつろげるスペースになってるのなら
こちらも嬉しいところです。
 
〇読書1時間
 
〇たぱぞうさんのブログ 1時間
〇両学長動画 30分~1時間
〇筋トレ・ストレッチ 1時間
 
歩くのたまに減らすだけでうまく回りそうな気がします。
減量は順調だし、もう無理しないでも惰性で痩せるかもね。
最近、白米復活でーす。白米最高!!!!
 
夜は炭水化物抜きです。
夜食べたら自分の場合
ほぼ100%太るからね。
 
米食べれるってすごいね。それだけで頑張ろうって思えます。
お昼ご飯お米食べれるから、
午前中ウォーキング頑張ろうって思えますよ。
歩いたご褒美に白米待ってるってすごいぜ。
 
白米への感謝の気持ちなくなったら
また白米を絶ちましょう。反省のためにね。